トップページ > 会社概要 > 人材募集 > オンライン会社説明会のご案内

オンライン会社説明会のご案内

> 人材募集へ 

アドバンスソフト株式会社では、このたび、就職を希望される学生様、既卒の方を対象に、Zoom を使用した「オンライン会社説明会」を開催いたします。

本説明会では、視聴ツールとして『Zoom ウェビナー』を使用いたします。
初めて Zoom をご使用になる方は、こちら をご確認いただき、Zoom の導入など事前のご協力をお願いいたします。

シミュレーション技術に関心・意欲のある方のご参加をお待ちしております。


スケジュール

開催日 時間 開催方法
8月31日(月) 15:00~16:30 オンラインセミナー
9月28日(月) 15:00~16:30 オンラインセミナー
10月26日(月) 15:00~16:30 オンラインセミナー
11月30日(月) 15:00~16:30 オンラインセミナー
12月14日(月) 15:00~16:30 オンラインセミナー

参加にあたってご準備いただくもの

  1. オンラインに接続可能なPC、タブレットなどの機器
  2. Zoom の導入(アプリ、ブラウザ等)
  3. イヤホン、マイク

※マイクがない場合、チャットで質疑応答にご参加いただけます。


Zoom アプリを使用できる機器

以下の性能のPCが推奨されます。

  1. OS:Windows 8 以降、Mac 10.7 以降
  2. CPU:デュアルコア 2Ghz 以上(i3 / i5 / i7 または AMD 相当)
  3. メモリ:4GB 以上

タブレット、スマートフォンの場合はこちらが推奨されます。

  1. iOS:バージョン 7 以上
  2. iPad OS:バージョン 13 以上
  3. Android:バージョン 4.0x 以上

※アプリをインストールせずに、ブラウザから参加することも可能です。
 ブラウザから参加される方は「Google Chrome」か「Firefox」を使用ください。


インターネット回線環境

※ご利用の通信環境によっては、映像・音声が切れる等うまく視聴できない場合があります。当社では保証いたしかねますので、各自安定した通信環境の確保をお願いします。

※詳細に関しては、こちらをご参照ください。
 Zoom ヘルプセンター「Windows、macOS、Linuxのシステム要件」


Zoom の事前導入について

Zoom ダウンロードセンター から「ミーティング用 Zoom クライアント」をダウンロードしてください(無料)。インストールが完了したら、アプリは閉じてください。

ブラウザから参加する予定の方は、インストールされなくてもかまいません。

参加申込方法

お申し込みは下記項目にご記入いただき、メールにてお送りください。
実施日の前の週までに、IDとパスワードをご案内いたします。
------------------------------------------------------------
オンライン会社説明会 参加申込み

大 学 名  :
学部・専攻  :
ご 氏 名  :
メールアドレス:
参加希望日時 :

------------------------------------------------------------

参加申込み先・お問合せ先

アドバンスソフト株式会社 総務部 採用担当
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台四丁目3番地 新お茶の水ビルディング17階西
TEL: 03-6826-3970 FAX: 03-5283-6580
E-mail: recruit@advancesoft.jp
URL: http://www.advancesoft.jp/