オンライン会社説明会のご案内
アドバンスソフト株式会社では、このたび、就職を希望される学生様、既卒の方を対象に、Zoom を使用した「オンライン会社説明会」を開催いたします。
本説明会では、視聴ツールとして『Zoom ウェビナー』を使用いたします。
初めて Zoom をご使用になる方は、下記をご確認いただき、Zoom の導入など事前のご協力をお願いいたします。
シミュレーション技術に関心・意欲のある方のご参加をお待ちしております。
スケジュール
開催日 | 時間 | 開催方法 |
2024年12月23日(月) | 15:00~16:30 | オンラインセミナー |
2025年1月27日(月) | 15:00~16:30 | オンラインセミナー |
2025年2月25日(火) | 15:00~16:30 | オンラインセミナー |
2025年3月24日(月) | 15:00~16:30 | オンラインセミナー |
2025年4月21日(月) | 15:00~16:30 | オンラインセミナー |
参加にあたってご準備いただくもの
- オンラインに接続可能なPC、タブレットなどの機器
- Zoom の導入(アプリ、ブラウザ等)
- イヤホン、マイク
※マイクがない場合、チャットで質疑応答にご参加いただけます。
Zoom アプリを使用できる機器
以下の性能のPCが推奨されます。
- OS:Windows 8 以降、Mac 10.7 以降
- CPU:デュアルコア 2Ghz 以上(i3 / i5 / i7 または AMD 相当)
- メモリ:4GB 以上
タブレット、スマートフォンの場合はこちらが推奨されます。
- iOS:バージョン 7 以上
- iPad OS:バージョン 13 以上
- Android:バージョン 4.0x 以上
※アプリをインストールせずに、ブラウザから参加することも可能です。
ブラウザから参加される方は「Google Chrome」か「Firefox」を使用ください。
インターネット回線環境
※ご利用の通信環境によっては、映像・音声が切れる等うまく視聴できない場合があります。当社では保証いたしかねますので、各自安定した通信環境の確保をお願いします。
※詳細に関しては、こちらをご参照ください。
Zoom ヘルプセンター「Windows、macOS、Linuxのシステム要件」
Zoom の事前導入について
Zoom ダウンロードセンター から「ミーティング用 Zoom クライアント」をダウンロードしてください(無料)。インストールが完了したら、アプリは閉じてください。
ブラウザから参加する予定の方は、インストールされなくてもかまいません。
参加申込方法
お申し込みは下記メールフォームにてお送りください。
実施日の前の週までに、IDとパスワードをご案内いたします。
お問合せ先
アドバンスソフト株式会社 総務部 採用担当
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台四丁目3番地 新お茶の水ビルディング17階西
TEL: 03-6826-3970 FAX: 03-5283-6580
E-mail: recruit@advancesoft.jp
URL: https://www.advancesoft.jp/